

お年玉

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日はららぽーとへ。
マロンはしばしお留守番。

でもお土産が!
まだまだマロンがパピーのころ遊んだ
イモムシと同じぬいぐるみ!
しかも一回り大きいので振り回して遊ぶのにピッタリ。

20130101_1

振り回して、カミカミ

20130101_2

久しぶりの新しいおもちゃに
大興奮のマロンでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

カワハギ

ダンナ実家からもらったおやつ
かわはぎを出してみました~

カワハギを食べるのは初めて。
うれしそうにムシャムシャ食べてました。

20111219

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

久しぶりのオモチャ

久しぶりにマロンにオモチャ(パペット)を買ってあげました★

ぶんぶんぶん!!

20111127

ボクのほうがつよいぞ!

20111127_2

うーん、たまらん!

20111127_3

ぷりんぷりんのパペットは
カミカミしないでね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

ささみジャーキー

ダンナ実家のワンコが亡くなり・・・

ダンナ実家からワンコグッズが
送られてきました。

ささみジャーキーに夢中です

うまうまうまー!

20110807

長い闘病の末になくなったクルン
天国でパパと一緒に走り回ってね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

トマト♪トマト♪トマト♪

今年もダンナ作ベランダ菜園から
収穫物が届きましたー。

トマト♪トマト♪トマト♪

20110730

マロンが騒ぐともぎたてトマト
(しかも湯むきしてある)が
出てきます

20110730_2

マロンの贅沢もの!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

mayu

Author:mayu
名まえ:マロン
誕生日:2008年10月3日
性別:男の子

トイ・プードルな割には?
いささかクールなワンコです
1人遊びが得意!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
