

夏祭り

8月20日は近所の夏祭りでした。

マロンは甚平着て参加

20110820

うまうまある?

20110820_2

お祭りでは食べ物のにおいがするから
マロンはそわそわそわそわ

マロンの食べられるものはないよ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Pet博2010

ずいぶん時間がたってしまいましたが・・・
5月3日に行ったペット博のことです。

昨年、行ったときはマロンは去勢手術を
したばかりでお家でお留守番だったのですが
今年はもちろん一緒

昨年は車が混むこともなくとてもスムーズだったので
今年もそのつもりだったら。。。

ものすごく混んでいて駐車場に入るまでに
1時間かかりました。。。つかれた

ようやく会場に到着

20100503_1

会場入りする前にご飯です
マロンは足元でおとなしく待っていてくれました

20100503_2

会場はこんな感じ
にぎわっていましたよ

20100503_3

マロンは人の多い場所に慣れていないので
すぐにバックへ飛び込んできました
結局、ずっとバックにいました・・・

20100503_4

昨年に比べるとグッズや洋服が少ないような・・・
あまり気に入るものもなく

せっかく来たしってことで、2点購入

20100503_5

来年は行かないかもしれないな。。。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

春爛漫

今日はポカポカいい天気

朝からお散歩へ
普段は行かない公園まで足を伸ばしました

20100410_1

週末恒例のパン屋さんにも寄りましたよ♪

夕方は夕方で再びお散歩へ
家の近所の桜並木の下をお散歩

20100410_2

普段は道が狭いので行かないのですが
この季節は必ず通りたくなる道

桜吹雪がキレイでした♪
春爛漫ですね~

20100410_3

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

三寒四温 お散歩イヤイヤ

昨日は暖かかったのに、今日は寒い~

昨日みたいに暖かい日は残業で
今日みたいに寒い日は早帰りなのです・・・

でも、せっかくなので明るいうちにマロンの散歩へ

寒いからお散歩イヤなの

20104007_1

リードを引っ張っても
踏ん張って動かないマロン

仕方がないので引き返すと・・・

早く帰るよ~

20104007_2

おうちまでグイグイでした・・・

おうちはあったかいね

20104007_3

ホント寒いとお散歩を嫌がるのです・・・。
早く暖かくならないかな。

今日は携帯カメラ使用です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

朝散歩

最近は朝時間が取れることが多く
朝散歩へ行っています

(今回はダンナもワタシも有休をとったのですが・・・)

朝散歩はとにかくマロンが
うれしそう!

散歩へ行く前はキャンキャンみたいな
泣き声をだし、玄関まで猛ダッシュ

20100315_2

定番となったパン屋さんにももちろん
通っています

窓からダンナがのぞいていたらしく
マロンはパン屋さんに釘付けです

20100315_3

最近では散歩の寄り道のパン屋なのか
パン屋にいくのにマロンに付き合ってもらっているのか
わからないぐらい・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

mayu

Author:mayu
名まえ:マロン
誕生日:2008年10月3日
性別:男の子

トイ・プードルな割には?
いささかクールなワンコです
1人遊びが得意!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
