

久しぶりのラン

久しぶりにドッグランへ。

ぷりんぷりんがボールを投げてくれるものの。。

20120805_1

マロン、ほんのちょっと走っただけで
バテバテ

20120805_2

わずか20分いたか、いないか。。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

久しぶりにドッグランへ

先週3連休の最終日
曇っていたので、久しぶりにドッグランへ

久しぶりのドッグランに
マロンは大はしゃぎ

20100920_1

一人で走り回っていました

20100920_2

もちろんクンクンも忘れません

20100920_3

なぜかいつも背後をねらうマロン

20100920_4

そして疲れるとベンチの下でペタン
不思議とほかのワンコもよってきて
みんなで休憩?

20100920_5

猛暑も一段落
これからたくさんドッグランに連れて行ってあげたいな

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

夏ばて

先週の土曜日のこと。

寝ている間に足がつり・・・。
朝、起きても足が痛かったので
散歩へ行くのはちょっとつらいなあと思い
炎天下の中、ドッグランへ行きました

炎天下でもとりあえずはラン!

20100710_1

さすが炎天下なので私以外は
きている人は3人のみ

20100710_2

ご挨拶し、遊びモードになるかと
思いきや・・・長続きせず・・・

20100710_3

一人遊びをひとしきりして

20100710_4


後は早くも夏ばて・・・

20100710_5

それでも1時間弱粘って遊んだかな。

ダンナがいなかったので
初めて一人でランへ行ってきました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

気の合わないわんこ

今日はペット博へ行ってきました
が、その前に、4月24日に行ったドッグランでの様子です

行ってすぐにチワッコとご挨拶
とてもフレンドリーな仔で
すぐにおなかをころんと見せてました

20100424_1

そして独走

20100424_2

お次はトイプー同士追いかけっこ
と、思いきや・・・
気の合わないワンコだったらしく
マロンは必死の形相で逃げています

20100424_3

この後も追い掛け回され
怖がってマロンがほえるので
お隣のフリーエリアへ移動しました

こんな大きなワンコもいるので
マロンはおっかなびっくり

20100424_4

中にはこうやってご挨拶できることも

20100424_5

ほとぼりが冷めたころに小型犬エリアに
戻ると、元気に走るのでよかった~

20100424_6

ミックス犬が気に入ったらしく
しばらく一緒に走り回ってました

20100424_7

最後は疲れたらしく
だんなが膝をポンポンとたたくと
ジャンプして飛び乗ってきました

20100424_8

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

お久しぶりです~

すっかり更新おさぼりしちゃいました^^;

4月18日の話ですが・・・
ドッグランへ行ってきました。

とてもいいお天気

マロンはうれしそうにご挨拶

20100418_1

わんこもたくさんいましたよ

20100418_2

みんな電車ごっこ(笑)

20100418_5

そして独走

20100418_3

マロンが疲れたころには・・・
どこかのお嬢さんがマロンと遊んでくれました

20100418_4

どうもありがとう。
おかげさまで飼い主はいすに座って
まったりでした(笑)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

mayu

Author:mayu
名まえ:マロン
誕生日:2008年10月3日
性別:男の子

トイ・プードルな割には?
いささかクールなワンコです
1人遊びが得意!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
