

富津公園

ものすごーく久しぶりに富津公園へ。

すっかりぷりんぷりんも大きくなり
マロンのリードを持ってます。

20121013_1

少し散歩して後はテントでまったり

20121013_2

大人なマロンさんです。

この後は砂浜に移動し、マロン初穴掘り★してました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

三連休

三連休だった週末

マロンと一緒にお出かけしました
また富津です

普段は渋滞などなくスムーズに進めるのですが
さすがの三連休、事故もあったらしく
渋滞しつつ到着

はじめは海辺に行こうと思ったのですが
海水浴の人でいっぱい

そんなわけでいつもの公園へ

20100718_1

今日はこの前かったテントが
使ってみたくてお出かけしたのです

20100718_2

木陰に設置すると風が抜けて快適

20100718_3

マロンもくつろいでお昼寝してましたヨ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

ドライブ

5月末の晴れた日のこと。
マロンをつれて久しぶりにドライブへ

お弁当ももって行きましたョ
家を出るのがちょっと遅かったのでサービスエリアで
お弁当を広げました。

20100522_1

ボクのは・・・?
20100522_2

お弁当が気になるマロン
ダンナからちょっとだけきゅうりをもらってました

そして富津へ到着

20100522_3

久しぶりの海
マロンはすっかり成長して波もぜんぜん怖くないみたい

海から移動し公園へ

誰もいないのを見て、マロンを放してみると
ダッシュ!!

20100522_4

たのしーね!

20100522_5

夕方にはさらに移動
ダンナは釣りタイム
マロンと私は海辺を散歩

20100522_6

砂浜に残るマロンの足跡がかわいい

20100522_7

久しぶりにお出かけで大興奮のマロンでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

富津公園 続き

(前回からの続きです)

公園は緑がたくさん

20090718_5

道路を挟んでの敷地は
うっそうとした雰囲気

20090718_6

上の写真で見えた橋を渡ります

20090718_7

橋を渡ると階段が続き・・・
見晴らしのいいところへ

20090718_8

車で海岸へ移動

西陽を背に海岸線を走るマロン

20090718_9

空中散歩?
浮いているように見えます

20090718_10

この後は、ダンナの釣りタイム
私とマロンはしばし休息なのでした。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

富津公園

今日は日光に行こうと思っていたら
なんと雨の予報・・・

急遽行き先変更
また、富津公園へ行ってきました

今回はマロンはハードケージに入れて
いきました。はじめは、大騒ぎしていたけど
あきらめて寝てくれたので助かった~。

早速、お散歩
でもマロンの尻尾は完全にIN!

20090718_1

その原因は、コレ

20090718_2

地元の夏祭りで太鼓の音があちこちから
していたのが、こわかったみたい。

この後、膝に飛び乗ってきました・・・。

さらに歩くと、漁港とは思えない
オシャレな感じのカフェを発見

20090718_3

残念ながら、今日は営業時間が終了
次回、機会があったら入ってみよう。

そして、さらに歩いて・・・
目的の公園に到着

20090718_4

すごく眠いので、公園の様子は明日・・・。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

mayu

Author:mayu
名まえ:マロン
誕生日:2008年10月3日
性別:男の子

トイ・プードルな割には?
いささかクールなワンコです
1人遊びが得意!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
