

5歳になりました。お誕生日会

10月3日でマロン5歳になりました

20131006_2_1

今年もケーキを買いました。またベリーの豆乳ムース。準備中はそわそわ。

20131006_2_2

大きくなったぷりんぷりんが「ケーキ食べたい!!」と自己主張しなかなかマロン食べられない・・・。

20131006_2_3

もちろんこのあとペロリでした。まだまだ元気一杯マロンです。

4th Birthday

10月3日でマロンは4歳になりました。
ちょっと遅くなったけれど、今日お誕生日会

今年はかぼちゃの豆乳ムース
カロリーは134Kcal

マロン待ちきれず、鼻が出てくる

20121008_1

ちゃんと「待て」コマンドで待ってました。

20121008_2

食べにくいのか?念入りにムシャムシャしてました。

20121008_3

おいしかったらしく、ペロリ。

20121008_4

最近のマロンはぐっと落ち着き
散歩もくんくんが中心
マロンの落ち着きが、ちょっと寂しい感じもするけど・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

3rd Birthday!!

今日はマロンの誕生日
3歳になりました

契約している保険会社から
毎年、カードが届きます

なんだか、ウレシイ

20111003

マロンとはいつもより長めに散歩

涼しくなりぷりんぷりんもぐずらず
マロンの散歩に付き合ってくれるようになった

20111003_2

そして毎年恒例、ケーキ
今年はさつまいもと豆乳のモンブラン

私が家にいて運動量が多いので
奮発してカロリー高めのケーキです

ちなみに217kcal

20111003_3

今年はヨシというまで
ちゃんと待てができました

20111003_4

今日は夕方にも散歩にいき
いつも以上に運動させました

明日も2回ぐらい散歩しないと
カロリー消費できないかな?

ちなみに私とダンナはマロンのモンブランを頂きました
おいしかった~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

戻ってきました、再び

ほんの2週間ぐらいの帰省のつもり
だったのに、のに・・・
2ヶ月も実家にいてしまった。。

5月18日に再び戻ってきました。
もちろん、マロンも一緒。

マロン、自宅に戻ってこられて
ものすごくうれしそうでした。

実家ではお母さんがぷりんぷりんを見てくれたので
マロンと2人で散歩をよくしたけど
戻ってきてからは、当然3人でしか散歩に行けません。

いつも、ぷりんぷりんのペースにあわせるしかない。

もっと早くー!

20110526

帰ってきてからも、ぷりんぷりんが優先なので
マロンは玄関で待ってくれています

バック好きだからいいけどね

20110526_2

とりあえず、明るい時間に散歩いけるから
いいのかな。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

GW

GWのコト。

ダンナが実家にやってきました。

ダンナが玄関から入ってくると
ダレ?って感じで、固まったマロン

(いつもは玄関まで吠えていくか
 すぐにクンクンしていた)

ダンナが「マロン」と呼ぶと
尻尾をぶんぶんして、駆け寄り
顔をべろべろなめていました

ものすごくうれしかったみたい

GWはダンナの実家へ行き
ダンナ実家のワンコ、クルンと初対面

20110502

しかし、クルンは先月なくなってしまいました
マロンとは最初で最後の対面となってしまった


それからお弁当を持ってピクニックへ
お弁当に入っていたきゅうりにありつくマロン

20110504

ダンナが帰ってしまうと
私までいなくなるのではないかと
不安に思ったみたいで

普段はついてこないお風呂やトイレにまで
ついてきてました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

mayu

Author:mayu
名まえ:マロン
誕生日:2008年10月3日
性別:男の子

トイ・プードルな割には?
いささかクールなワンコです
1人遊びが得意!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
