

トリミング

12月24日はトリミングでした。
今回はトリマーさんが家まで迎えに来てくれたので
私たちはラクチン~

20121224_2


仕上がりはなんとなくイメージと違うのですが。。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

トリミング

トリミングへ。

先月よりトリミングは前にお願いしていた
ドッグトレーナーさんのところでやってもらっています。

20121020

これまでやっていただいていたトリマーさんの
腕のよさが今頃になり実感できた。

今回は延びてくると、ぼっさぼさになってしまったが
これまでやっていただいてたトリマーさんだと
そんなことなかったんだよね。

せっかくマロンも慣れたのにとても残念。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

トリミング

トリミングへ。

20120819

これまでお世話になったトリミングサロンは
オーナーさんの都合で閉店となり

お店はそのままで以前にお世話になっていた
ドッグトレーナーさんが引き継ぐらしいのです。
(ただし、トリマーさんは変わる)

そんなわけでここ数年お世話になっていた
トリマーさんにやっていただくのも今日で最後。

いつかまたお世話になることが出来るといいな。。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

トリミング

なんとなんと、ぷりんぷりん
4月から保育園決定ー★

マロンは5月から留守番生活
再スタートになりました。

5月22日はトリミング

20120522

オーダーは前回同様かな?

すっかりブラッシングをサボるクセがついてしまい
もう夏モード、6ミリです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

トリミング

3月11日はトリミングでした
ぷりんぷりんがウィルス性胃腸炎でダウンしていたので
ダンナとマロン、2人でトリミングへ行ってもらいました。

20120311

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

mayu

Author:mayu
名まえ:マロン
誕生日:2008年10月3日
性別:男の子

トイ・プードルな割には?
いささかクールなワンコです
1人遊びが得意!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
