スポンサーサイト


戻ってきました、再び

ほんの2週間ぐらいの帰省のつもり
だったのに、のに・・・
2ヶ月も実家にいてしまった。。

5月18日に再び戻ってきました。
もちろん、マロンも一緒。

マロン、自宅に戻ってこられて
ものすごくうれしそうでした。

実家ではお母さんがぷりんぷりんを見てくれたので
マロンと2人で散歩をよくしたけど
戻ってきてからは、当然3人でしか散歩に行けません。

いつも、ぷりんぷりんのペースにあわせるしかない。

もっと早くー!

20110526

帰ってきてからも、ぷりんぷりんが優先なので
マロンは玄関で待ってくれています

バック好きだからいいけどね

20110526_2

とりあえず、明るい時間に散歩いけるから
いいのかな。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~いっぱい更新されてる♪
地震の時の事とか、ぷりんぷりんちゃんの事
少しづつ時間が現在に近づいて来てますね♪
まゆさんも色々あったんだな~とつくづく思う
記事ばかりです・・・
これからもぷりんぷりんちゃんとマロン君の
成長を楽しみにしてますので、時間がある時に
頑張ってブログ書いて下さい。
マロン兄ちゃんはえらいな~と感心しちゃいます♪

さやさま

写真は撮っていたので、ぼちぼちやってきます。

いつも読み逃げですいません~e-263
プロフィール

mayu

Author:mayu
名まえ:マロン
誕生日:2008年10月3日
性別:男の子

トイ・プードルな割には?
いささかクールなワンコです
1人遊びが得意!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
